ひるだけ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日ツタヤでCDを借りました。


最近はカウンターじゃなくてセルフで借りるんですね。


前やったから一応わかるんですけど、、オッサンにはハードルがちょっと高いです。



一通り終わってお金入れて・・・はい完了。。


店を出て・・・



ぶぅぅぅーーーぶぅぅぅぅーーーぶぅぅぅーーー・・



Σ( ̄ロ ̄lll)



センサーで引っかかってしまいました。店員が慌ててやってきて


なんかCDをどっかに乗っけなきゃいけなかったみたいです。。


ジジィには分からないよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




この間池袋でお昼にしました。


イメージ 1



ひるだけや・・・昼下がりの団地妻みたくなんだかヤラしい雰囲気ですね`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ミートソース専門かぁ。。


ひるだけで、、ミートソース専門ってどんなんだろ。。


中に入ってみると和風な雰囲気。。



あれっ。。


オサレかなと思ったら



居酒屋じゃん(・。・)




居酒屋が昼だけミートソース作ってるみたい。。


店員はおっさん2人でした。



まぁーでもうみょいんでしょ、、うんうん。。



迷わずミートソースをオーダー。。



イメージ 2



スープ付きって書いてあったけど・・・


確かにスープなんだけど・・・お椀って凹○コテッ




八丁味噌とが入ってるミーとソースとの事でしたが






ふつーでした。




ネーミングで騙された感満載でした。



大盛りも無料でしたのでコスパ的にはいいけど・・・スパ的にどうなんでしょ?(うまい)



再訪はきっとないだろうなぁー。



サイゼリヤの方がいいと感じました。