サイン | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー明日から仕事かぁー。。


行きたくねーなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん




ウラジオでアホもっこりともう一人とで飲みに行こうとしてたのですが


もう一人が体調不良とのことでアホもっこりとパチ屋に行ってしまいました。



海物語を打ってて


魚群が出て・・・・



イメージ 1


サムでたぁーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!



すげぇーレアな演出なんですよ。。


んで普通に揃って・・・



負けるという`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


まぁーそんなもんですよ。宝くじも当たってねーし。。



そんな中ウラジオ市内の中にタワーがあるのでそこへ行ってみました。



イメージ 2


エレベーターの中にエアコンがありましたΣ( ̄ロ ̄lll)



イメージ 3



ウラジオ農業の吉田君のサインがあるみたいです。



イメージ 4


窓に書いてるんですね。。


地元期待の星だからかなぁー。。



イメージ 5


活躍できればいいねぇー。。



イメージ 6



やっぱ雪多いっすねー。。



イメージ 7


レアな自販機がこちらに移動なってました。


食べませんでしたけどね。。



イメージ 8



どの娘っこがいいでしょうかね?


月光は右下を指名して1000円払っておきましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!