明けました | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いしますィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!



月光は29日からウラジオへ帰っておりました。。


羽田に着いたら


イメージ 1


あー穴で帰るんでしたな、。うんうん。。


ちょっと見ない間に羽田の中も変わるもんですな。


イメージ 2


椅子の真ん中にずっとコンセントがありました。


これで充電しながらスマホでムフフ見てましたけどね`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



そして年末恒例の「雪の為羽田空港に引き返す可能性があります」との事でした。


もう毎年のことで聞き飽きました凹○コテッ





搭乗をすませ・・・飛行機はウラジオに向かって離陸。。



結構揺れました。。熱い飲み物のサービスは中止でした。


月光と熱い夜を過ごすのも中止ですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!




10分後れでしたがなんとか着陸。。良かったですぅぅぅーー。。



そして極寒Σ( ̄ロ ̄lll)



イメージ 3



イメージ 4


めっちゃ凍ってるし。。



まぁとにかく



イメージ 5


今年もよろ乳首吸われるとちょっと声が出る・・・。



今年もよろちくですwww