瀬戸内レモンのシュークリーム | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
眠いなぁー。
 
 
軽く寝不足な気がする。。
 
 
気がするだけですけどね凹○コテッ
 
 
 
久しぶりに南関東甘味同好会の活動報告です。。
 
 
 
最近支部のお友達さんが結構お休みされてて・・・存続の危機になってます凹○コテッ
 
 
 
まぁーボチボチやっていきますかねー。
 
 
あっ夢子ちゃんを四国支部に任命です!!
 
 
 
タイトルとおりシュークリームです。。
 
 
イメージ 1
 
 
瀬戸内レモンかぁー。。早速四国支部の出番ですな(笑)
 
 
 
レモンのシュークリームって食った事あったかなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
 
 
一口がっつりイキました。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
何かよどんだ感じです、月光が噛じったからとかじゃないです。
 
 
若干確かにレモンの酸っぱい味ですねー。
 
 
 
あーあの女子どうしてるかなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
 
↑なぁーーーに青春時代の酸っぱい思い出回想してんだよ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
クリーム自体に味が付いてた感じじゃなくて
 
 
透明なレモンエキスを注入してるっぽいですな。。
 
 
 
まぁーお手軽おやつってとこでしょうかねー。。
 
 
 
次回は・・・あるかな?www