武蔵野浴場 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
何か腰と膝が痛いにゃぁーー。
 
 
なんだろう?まっ初老だからしょうがねーのか`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
初老だから・・・長続きはするかもね(///∇//)
 
 
 
 
この間武蔵野浴場へ行ってきました。
 
 
 
場所は三鷹から・・・歩きです凹○コテッ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
渋めですねーー。
 
 
 
イメージ 2
 
実は今月でもう廃業なっちゃうみたいなんですよねー。
 
 
銭湯が廃業しちゃうと残念です。。
 
 
 
中は番台で昭和の銭湯で
 
 
ガランのお湯がやたらと熱い`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
お風呂は普通でしたけど。
 
 
常連のおっちゃん達が相撲の話をしてて
 
 
あー古き良き日本だなぁーってしみじみ思ってしまいましたwww
 
 
 
帰る途中でミニストップを見つけて
 
 
この間hinaさんが食べてたヤツ食べようと思って中入ったら
 
 
 
誘惑に負け
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
練乳いちごにしちゃいましたィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
風呂あがりのビールもいいけど
 
 
 
練乳いちごもいいなぁー。。
 
 
 
母乳いちごだと・・・
 
 
いやっ母乳直吸いいちごの方が・・・
 
 
 
いやっ・・・母乳出てない若いいちごの方が
 
 
 
色々妄想と股間を膨らまして帰ってきました。。