暑さ山盛り | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
ふぅーーー。。
 
 
ひどい暑さですが皆さん大丈夫ですかね?
 
 
今日から8月・・・暑さも本番ですけど昔ってこんなに暑かったでしたっけ?
 
 
子供の頃だから暑さが感じなかったとかそういう事?
 
 
 
今日出かけようとして家を出たら
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
蝉死んでるし凹○コテッ
 
 
 
 
さらに階段降りて行くと
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
カナブン死んでるし`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
どんだけ死んでんだよ凹○コテッ
 
 
 
出かける前に萎えてしまいます。。
 
 
 
駅に付いたら汗だくでした。。
 
 
 
ホントは電車乗って下北とか原宿に行こうかと思ったんですけど
 
 
暑いせいなのか駅に着いたとたんにテンション落ちちゃって
 
 
駅の向こう側の靴屋見て本屋行って帰ってきちゃいました。
 
 
暑いときは室内でムフフ見てる方がいいっすね(//∇//)
 
 
 
 
サッパリな昼ごはんが食べたくなり
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
冷やしレタス茶漬けを食べました。
 
 
あー暑い夏はこれっす!!
 
 
ご飯を水で溶いて、お茶漬けの元入れてレタスちぎって冷たい水入れて
 
 
氷入れておしまいっす。。
 
 
サラサラっとイケますよーーー♪
 
 
 
さてとウチの方はこれから花火大会ですよー。。ベランダからちょっと見えるよー!