肉汁 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー今週も始まってしまった。
 
 
はやく休みこねーかなぁー。
 
 
さてこの間うどんを食べてきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
うどん大財ってお店らしいです。
 
 
こちらでグイグイと「うどん」を推してる店ってあまりないのですが
 
 
暖簾に思いっきし「うどん」ですからね。。
 
 
ここは武蔵野うどんの流れのようです。武蔵野うどんはコシが強くて肉汁につけて食べるんですよ。
 
 
 
早速肉汁うどんをオーダーです。
 
 
 
間違ってもカレーライスなどは頼みませんwww
 
 
 
うーむ月光一人しかお客居ないけど大丈夫か?
 
 
 
早速到着!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
見るからにうみょそうですよ!
 
 
大根おろしと魚粉も付いてきました。。はて?
 
 
まずは頂いてみるのだ。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
うみょぉーーーーーいィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
間違いないっすわ。。豚汁とけんちん汁の間位の汁かな?
 
 
 
あーズルズルとすすってしまいです。
 
 
至福の時間です。うどんを入れても汁が不思議と冷めないんですよねー。
 
 
バラ肉もうみょいです。
 
 
味を変えて大根おろしを入れてみました。。
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
入れない方が良かったかな。。魚粉も入れない方が良かった。。
 
 
 
七味を入れてみて・・・これはアリです。。
 
 
 
ここはリピありですな。
 
 
 
でも880円はちと・・・高いと思ってしまいました。。
 
 
650円~700円が妥当では?