美術館みたい | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間銭湯に行ってきたのですよ。。
 
 
練馬区まで遠征です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
久松湯です。
 
 
池袋からここまで歩いてやろうと思ってましたが
 
 
思いの他腹の調子がイマイチで
 
 
途中で大人としての威厳を損なってしまうとマズイので西武線に乗ってみました。
 
 
西武線に乗るのは久しぶりですねー。。相変わらず黄色い電車です。
 
 
イメージ 3
 
 
スタイリッシュですねー。
 
 
 
中に入って靴をロッカーへ。。
 
 
フロントへ行きロッカーの鍵を渡しまたロッカーの鍵をもらうwww
 
 
ロッカーを開けてロッカーの中に鍵を入れて鍵をかける。。めんどくせっ。。
 
 
イメージ 2
 
 
なんだか美術館みたいです。
 
 
お風呂が中々いい感じでしたぁー。
 
 
 
 
↑シャレオツですよねー。。
 
 
露天もあるし中々気持ち良かった。