ゆるゆる・・・ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー天気いいっすねー。
 
 
こんな天気のいい日は会社サボってどっか行きたいですねー。。
 
 
 
って今日休んじゃったんですけどね`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
健康診断でバリウム飲むっちゅうので
 
 
有給も余ってるし会社で白いう○こと格闘するのもヤダったので休みましたwww
 
 
 
身長が伸びてました。。
 
 
 
192.3から192.9へ・・・
 
 
あっ172.3から172.9です←なんの意味があってウソこくwww
 
 
 
体重はちょいと増えてました。。
 
 
 
そしてバリウム・・・
 
 
 
拒否してやりました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
バリウム飲む為に休んでるのにバリウム飲まないっちゅう男前なことをしてきました(照れるぜ)
 
 
去年hinaさんも拒否してましたし月光も真似っこです♪
 
 
そうhinaさんも男前なのですwww
 
 
 
まっこれで病気なってたら自己責任ってことで!
 
 
 
血圧も平常だし、内科検診も異常なしだし、あとはコレステロールだけだなぁー。
 
 
まぁーそれは家系だからしょうがねーわ。
 
 
でも毎日野菜ジュース飲んで青魚のサプリ飲んでウォーキングしてるし・・・。
 
 
でも甘いもん食ってるし油っぽいの好きだし`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
死因は心筋梗塞が脳梗塞だと思われます。。
 
 
 
家に帰ってトマ子を見ながらベランダでランチでし
 
 
イメージ 1
 
 
体に悪いモノはうみょいですな`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ