夕焼け小焼け | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
昨日の地震は久々にびっくらでした。
 
 
ちょっと揺れ始めて・・・ゆらゆらぁーーーーって
 
 
 
そしたら急に強くなって・・強くなり始めてからスマホ「強い地震に警戒してください」って。。
 
 
 
おせーし。でも久々にあのイヤな音聞いた。。
 
 
東日本の時・・・何回も何回も聞いたな。。もうNO THANK YOUです。
 
 
 
最近日が長くなってきましたねー。。
 
 
 
夕焼けが綺麗です。。
 
 
 
夕焼けが綺麗そうなトコへ行ってみました。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
谷中銀座っす。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
夕やけだんだんです。
 
 
夕焼けニャンニャンではありません。セーラー服も脱がされません。
 
 
覚めた目でニャンコが居ます。
 
 
 
もっとグっとくるような夕焼けを期待してましたが・・・日が落ちる方角ではなく。。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
にゃんこが一杯くつろいでるだけでした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
この辺のにゃんこは人に対して警戒心ないですねー。
 
 
みんなにゃんこに優しいですし。。
 
 
 
まっにゃんこ見れて癒やされたからOKっす♪