刀剣 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はポカポカでいい天気でしたぁー。
 
 
布団干せばよかったなぁ。でも出かけるときに布団干しっぱって何だか怖くありません?
 
 
急な雨とか・・・。
 
そんなビビリな月光です。
 
 
今日は代々木から歩いて
 
 
刀剣博物館へ行ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 
骨董屋で日本刀の模造刀見てから刀っ子にぞっこんですwww
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
代々木駅からちょっと離れてて交通の便がお世辞にもあんまいいところにはないのですが
 
 
結構な人が見てました。
 
 
外国の人も結構いたし、若い女子のグループとかもいました。
 
 
まぁー月光は背後をとられないように気をつけてましたけどね(笑)
 
 
いきなりバッと背後にこられて「斬る」って言われたら文句言われねーし`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
中は勿論撮影禁止でした。
 
 
イメージ 4
 
 
これは撮っても良かったみたいですが・・・なんだか分かりません`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
村正、正宗・・・等は知ってるんですけど
 
 
兼永、国安・・・etc
 
 
知らないの一杯ありました。。
 
 
村正は結構短めだった。。
 
 
割と楽しかったなぁーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
やっぱ刀欲しいなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
 
イメージ 5
 
 
都会でゆずがなってました。
 
 
刀で切り落としたいなぁー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ