調神社 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は調神社へ行ってきました。
 
 
調神社は浦和にあります。つきのみや神社だと思ってましたが
 
 
正式にはつき神社らしいっす。
 
 
イメージ 1
 
 
狛犬じゃなくうさぎが迎えてくれます。
 
 
イメージ 2
 
 
ここは鳥居がないんですよねー。。
 
 
イメージ 3
 
 
リスとかビーバーに見えますけどうさぎらしいですwww
 
 
イメージ 4
 
 
ここはシーズン開幕したらレッズの選手達が必勝祈願に訪れるんですよね。
 
 
月光も拝んできました♪
 
 
今日は調神社で骨董市がやってたんですよ
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
結構いい雰囲気で楽しかったです。
 
 
んでちょっと「おっ」と思うモノがありまして・・・
 
 
店主に値段を聞いたんですけどなーーんか、良くない態度をとられまして
 
 
買うのやめてきました。
 
 
月光その品物見てる時、ずっとお金数えてて、悪いやつに見えました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
ここは月1回に骨董市が開催されるのでまた行ってもいいかなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん