午後が変わった | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー眠いっす。
 
 
あとちょっと頑張ればお休みですな。。
 
 
 
綾瀬、吉瀬もいいけど最近マギーにも心奪われてます(///∇//)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな格好で月光の事待っててくれねーかなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
 
あっ・・・マギー審司とかマギー司郎とかのオチはないですからね。
 
 
 
 
さて月光の冷蔵庫の中には100パー午後ティーが入ってるのですよ。
 
 
昨日も購入してきたんですが
 
 
イメージ 2
 
 
ちょっとダイエットしたっぽい。。
 
 
イメージ 3
 
 
ウエストがキュッとしまってますね!!
 
 
イメージ 4
 
 
丁度注ぎやすい感じになってましたぁーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
量減ってなければそれでヨシ♪
 
 
見かけはダイエット成功で中性脂肪は変わらないって事ですな!