玉の湯 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今月の初めウラジオから帰ってきてから
 
 
今年の初銭湯って事で日暮里ある玉の湯へ行ってきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
渋い感じでいいっすねーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
冬だとコートとかマフラーとかもこもこの格好で銭湯に入っちゃうんですけど
 
 
そこはロッカー2個使いで(^^ゞ
 
 
 
中に入ると壁画の赤富士が素晴らしいです。。
 
 
脱衣所の雰囲気も良く古き良き日本を思い出せてくれます♪
 
 
あー最初からいい銭湯に当たったわ!!こいつは春から縁起がいいねーー!!
 
 
 
さて腹が減りました。。
 
 
銭湯上がりのご飯は楽しみです。
 
 
銭湯近辺の美味しいトコをネットで探してしまいますなぁー。。
 
 
今回もいいトコ見っけ。。歩いて10分位のとこです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・見つからねー凹○コテッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じトコ・・・スマホの地図片手にグルグル廻っちゃった(グーグル・マップとかけてない)
 
 
 
 
あっ・・・あった(汗)
 
 
 
20分近く歩いてすっかり体が冷えきってしまってました^^;
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんな茂みの中でひっそりと営業してたら分からないですよ。。
 
 
 
イメージ 4
 
 
ただレトロな感じで。。昔ながらのショーケースでいいっすねー!!
 
 
 
イメージ 5
 
 
昔のデパートの食堂みたいな感じです。
 
 
迷わずオムライスをオーダー。。(大盛り)
 
 
漫画が置いてるのもなんだかありがたいですwww
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
トロふわのオムライスもいいですけど
 
 
初老の月光はしっかり焼いたオムライスが好きなのです。。
 
 
イメージ 7
 
 
 
うみょーーーーーいィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
あーーご飯がしっかりしててうみょいです。
 
 
あまりケチャップケチャップしてないトコもいいです。
 
 
 
んっ誰ですか?月光の事をケチャップ星人って言ったのは?おっぱい星人でもありませんよ。。
 
 
 
 
あー銭湯に入ってうみょいオムライスを食べて最高でした・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・次の日から風邪を引いたのでした凹○コテッ
 
 
 
 
湯冷めには気をつけましょうねー!!