羽田で・・・。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
実は法事があって金曜の夜にウラジオに帰ってたのです。
 
 
正月あけて・・・すぐにまたウラジオ・・・凹○コテッ
 
 
経済的にも体力的にもキツイ凹○コテッ
 
 
尚且風邪っぴきだし凹○コテッ
 
 
 
平日の羽田って空いてますねーーー。。
 
 
お盆とかお正月はいつも激混みだし、まぁーそれ以外は行かないかもですけど。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっと時間もあったので展望階へ行ってみました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
中々ロマンチックな感じでした。
 
 
一杯カポーが居ましたけど。。。めっさ寒い凹○コテッ
 
 
 
イメージ 3
 
 
あー飛行機だねーーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
 
イメージ 4
 
 
なんか急に牛が居ました。。
 
 
なんか星座とか書いてましたけど・・・新種の牛なんでしょうか?
 
 
神戸牛とか松坂牛じゃないのか?
 
 
イメージ 5
 
飛行機の中から見る月は綺麗だった(///∇//)