成人 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
何か先週の中ごろから調子悪いんですよねー。
 
 
喉が痛い。。
 
 
金曜日病院へ行ってきました。
 
 
熱がちょっと微熱で一応インフルの検査してくれた。
 
 
とりあえず陰性です。
 
 
風邪流行ってますよねー。気をつけましょ。
 
 
今日って成人式だったんですよね?
 
 
すっかり忘れてて駅前まで行ったら凄い人。晴れ着の女子、はかまのメンズ
 
 
うちの市の成人式は駅からすぐ近くのホールでやるの。
 
 
てか駅と直結してて・・・凄い人。
 
 
中々駅までたどり着けない。。
 
 
くっそーー
 
 
エコエコアザラク・エコエコザメラク
 
 
んで駅の反対側の本屋に行ったら本屋の隣りの美容室なのか写真屋なのか?でそこでまた行列
 
 
くっそーーー
 
 
エコエコアザラク・エコエコザメラク
 
 
とりあえず単行本買ってダッシュで逃げ帰りました。
 
 
でも晴れ着でカワイイ女子も居ますけど
 
 
 
バービーとかキンタロウも居るわけで・・・
 
 
 
まっ成人おめでとう。。