マルハ酒場 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー風邪が良くなりません。。
 
 
もう余命50年かもしれませんwww
 
 
昨日帰りに御徒町でご飯を食べて帰りました。
 
 
金曜の夜は何気にテンション上がりますよねーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
居酒屋に一人で入るのって勇気いりますよねー凹○コテッ
 
 
月光飲み慣れてないからなぁ。。
 
 
でも飲む為に入った訳じゃないっす。
 
 
 
ここの丼がかなりうみょいという噂を聞き、いざ馳せ参じました。。
 
 
 
カルビ合わせ盛丼をオーダーです。並盛と大盛りは同料金でしたが
 
 
冒険しない月光は最初いつも並盛です(怖がり)
 
 
 
店員さんが早速持ってきてくれました。
 
 
「美味しいのどーぞぉーーー」ってィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
牛肉のカルビと豚でしょうかね?キムチも付いてます。。
 
 
 
ファーストコンタクトです。。
 
 
 
 
 
\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんばらしいィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
やべぇー超うみょいっす。
 
 
焼肉屋で食べるカルビと同じ味です。。
 
 
やっべぇーーー。。豚もうみょい。。
 
 
 
あー並盛にしたのを最初の一口で後悔しました凹○コテッ
 
 
 
次は大盛りで食べよっと。。
 
 
 
 
 
が・・・
 
 
 
 
風邪っぴきで喉の痛い月光にキムチの辛さは喉にしみる痛さなのでした凹○コテッ
 
 
 
 
 
でもここは次回もアルと思います。。
 
 
 
お勧めっすィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!