髪染め | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー会社に行きたくないのぉ。
 
 
ストレス溜まってるのか?
 
 
髪の毛も白髪多くなってきて昨日染めてみました。染めの助染め太郎っす(寒)
 
 
いつも説明書に書いてあるのですが、
 
 
パッチテストをしましょうって書いてますが、パッチテストした事ないんですけど`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
大体染めるの買ってきても余っちゃうんだよねー、、
 
 
でも今回は2回使えるって書いてあったので購入ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
イメージ 1
 
 
・・・。
 
 
 
オヤジ臭い(ーー;)
 
 
若い子の絵が描いてあったり、スケボー乗ってたり、ヘッドフォンしてるような箱ではない。。
 
 
白髪染めって・・・そうなんだよなぁー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
爽やかに右斜め上を見てる絵面が気に入らない凹○コテッ ←じゃー買うなよ。。
 
 
 
 
えっと生え際にニベア塗って皮膚に白髪染めクリームがつかないようにと。。
 
 
 
えっとスッポンポンになって。。。
 
 
 
はいっ。。
 
 
 
ライトブラウンに染めあがりました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
違うトコは染めなくて大丈夫です(//∇//)