寿司 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はいつも日曜に散歩している道を走ってみました。。
 
 
200メートル位で走るのを断念凹○コテッ
 
 
すぐに散歩に切り替え。。激しく疲れてしまいました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
イメージ 1
 
でも花は綺麗だったりしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
接写が好きです(//∇//)
 
 
 
そして今日は回る寿司へ昼に行ってみたのですが、、
 
 
この時期楽しみなネタがあるのですよィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
イメージ 2
 
秋刀魚寿司キタ━━(゜∀゜)━━!!
 
 
超脂のってて美味いんですけどィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
って回る寿司でカメラで撮ってんのかよ(爆)
 
 
ってここも接写だし`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
イメージ 3
 
 
はまちも美味いね、、うんうんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
イメージ 4
 
 
卵の中にシャリが入ってて上にイクラが乗ってます。。
 
 
初めて食べた寿司でしたが・・・まっ普通`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
あー昼から8皿も食べてしまいました。。
 
 
 
いつか回らない寿司へ・・・。
 
 
スーパーの持ち帰りだと回らないか( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \