新発売 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はかなり激しい雨でしたねー。
 
 
そのおかげなのか夜になって涼しいですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
風鈴の音色が涼しげです♪
 
 
さてこの間渋谷へ行った時に配ってました。。
 
 
土曜日時点で「あさって新発売ですぅぅぅーー」っていいながら配ってました。
 
 
イメージ 1
 
 
ほぅーーー中々太っ腹ですな。
 
 
とりあえず中を開けてみると
 
 
イメージ 2
 
 
うーむ石鹸どっきりとかなのか??`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
さらに開けると
 
 
イメージ 3
 
 
 
うーむ・・・ファンデーションを塗りたくなりました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
甘っ。。
 
 
 
南関東甘味同好会でも甘すぎますがな。。
 
 
 
 
新発売しなくても良かった気が(爆)
 
 
貰っておいてそれはねーな。。
 
 
 
ごちそうさまでしたm(__)m