氷 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー暑い。
 
そして今日もイラっとする事件が。。。
 
 
あーーーイライラします(怒)
 
 
 
まぁーそんな話はやめておきましょう。
 
 
今日帰りに100均に寄ってきました。
 
 
サッカー観戦に行ったり、写真撮りに近場ウロウロの時とかに水筒に氷を入れて持って行ってるのですよ。
 
 
長く歩き回った後とかの氷の入った午後ティーを飲むとテンションMAXですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
ステンレス製の水筒なのですが、口径が狭く普通の氷を入れるのにちょっと苦労するのです。
 
 
んで100均で製氷のヤツ見てたんですけど。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
普段の氷より一回り小さく、ダイヤみたいな氷が出来る・・・。なんと素敵なふれこみでしょう♪
 
 
これで水筒に苦もなく入れるでしょう。。氷にバリが付いてるとねー中々水筒に入らなくて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍庫の扉・・・製氷器長すぎて閉まらない(´Д⊂グスン