爪楊枝 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーお盆休み前ってことで仕事が忙しいです。
 
 
お盆前に終わらせたいとかお盆前に欲しいとか・・・。別にお盆後でいいじゃん(怒)
 
 
あーもうすぐ灼熱のお江戸から涼しげなウラジオへv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
この間TVでこれは要らないんじゃないかな?ってのをやってたんですが知ってます?
 
 
爪楊枝の溝のトコが要らないんじゃない?っての事でした。
 
 
作業工程上で必要なだけであって実際は使わないとの事だったんですが、
 
 
月光この溝良く使ってんですけど(汗)
 
 
 
イメージ 1
 
まぁーどこにでもある爪楊枝ですよね。。武士が見栄張って買うような爪楊枝ではないですが。
 
 
なんとなく先っちょがテーブルにくっ付いて口に入れたりするからちょっと抵抗あるかもって時に。。
 
 
溝のトコをペキって折って
 
 
 
 
イメージ 2
 
箸置きならぬ爪楊枝置きに変身ですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
よくコンビニとかに箸と一緒についてる爪楊枝もこれで安心♪
 
 
さぁーーてこの爪楊枝で桃食べよっとv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
あっ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
なんとなく似てる( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \