寄席 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーエアコン到着まで長いなぁー。
 
 
溶けてしまうんじゃないだろうか凹○コテッ
 
 
今日は取引先のオババにイラっとさせられました。。
 
 
どんだけ上目線じゃボケっ。。
 
 
 
今日はそれでも早めに上がれたので上野を回って帰ってきました。
 
 
イメージ 1
 
鈴本演芸場です。。
 
 
笑いを求めてるのか、危うく入るトコでした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
なんか和風の感じがいいんですけど、中々寄席に一人で入るって勇気いりますよねー。
 
 
前に江戸東京博物館で落語をしてるのを観た事あったんですけどねー。
 
 
まぁーあれは落語メインで観に行ってる訳じゃないし。。
 
 
どんな芸人さんが出てるかと思ってみたのですが。。。
 
 
全然知らない芸人さんばかりです。。それでもきっと面白いんでしょうねー♪
 
 
落語だけじゃなく、漫才、マジックなどもあるしね。
 
 
いつかはいつかは・・・行ってみたいかも。
 
 
その行ってみたいは今日ではなかったです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ