メンバー発表 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー月9の「月の恋人」を見ました。
 
リン・チーリン綺麗ですねー(//∇//)
 
今回キムタクは誰とチューするんすかね?
 
 
題名が月の恋人って事だから・・・月光の恋人って事すっかね?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
さてW杯のメンバーが発表がありましたねー。
 
 
今回もサプライズがあって、GKの川口が選ばれてました。
 
全然試合に出てねーのに。
 
 
月光の応援してるクラブから一人選ばれてました。
 
 
当落選上のもう一人はダメだったみたいです。
 
 
まぁー選手はW杯出るの夢でしょうねー。。
 
でも月光は正直代表の試合って見てないし嫌いです。非国民ですかねー(笑)
 
W杯も遅い時間とかにやるんだったらTVとかも無理して観ないし(お肌に悪いから)
 
 
いつから代表の試合見なくなっちゃったんですかねー。
 
 
月光の好きな選手が代表で無理させられて怪我させられたからかなぁー。
 
 
それともいつも他のチームにいる選手を急にガラリと応援するのに抵抗あるとか。。
 
 
応援がかっちょ悪いとか・・・ユニが青だからとか・・・( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
このメンバーでW杯勝てるんでしょうか?
 
 
 
6月になったら分かることですな!
 
 
 
皆さんはW杯見ますかね?