弟 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は母の日でしたね。
 
お袋に感謝してますか?カーネーションとかあげましたか?
 
 
月光は先月、先々月に関西方面に行った時のお土産をGW中に送っておきました。
 
 
そしたら今日実家から荷物が届きました。。
 
 
食材が沢山届きましたぁーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!! 感謝感謝です。
 
 
兄貴からも小さな袋で頂きました。
 
 
「月光ちゃん」ってワザを書かれてました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
いつまでも弟(子供)扱いです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
前に貰ったのが↓
 
イメージ 1
 
かっちょいいです!!
 
 
今回送られてきたのが
 
イメージ 2
 
 
小さい`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
イメージ 3
 
さらに小さい( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
並べてみると・・・。
 
イメージ 4
 
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
鯉のぼりみたいだ。。
 
 
ちっこいの弟みたいですねーー。。
 
てかロスマンズカラー一色だ。。
 
 
あーたまにバイク乗りたいのぉーーー。。
 
 
兄貴に感謝ですm(__)m