つっかけ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間の日曜にフラフラと地元を歩いておりました。
 
 
靴屋の前でふと足を止め、、「あっサンダル買わなきゃ」って思いました。
 
 
サンダルの事ってつっかけって言います?
 
 
月光地方では言いますねーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
さてつっかけって言っても会社で履くものです。
 
 
今までは普通の安いサンダルで1000円以内で購入出来てたのですが
 
 
なんだか今年からサンダルの後ろにバンドが付いてるタイプじゃないとダメって事になり、
 
 
色々と靴屋で探してたのですよ。
 
 
てか何故サンダルの後ろにバンド付いてなきゃダメなのか不思議でなりません(゜o゜)
 
 
まぁー靴屋で安いの見つけてそれでも2000円。。
 
 
イメージ 1
 
てか久々にHANG TEN ってブランド見ました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
サイズがMとかLとかなんですよ。
 
 
月光のサイズが26cmなんですが・・・あっ足ですよ、変な長さを想像しないでください(//∇//)
 
 
サンダルを試着しまくりだったんですが・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
 
悪趣味靴下を履いてるのを忘れて試着して妙に恥ずかしかったです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ