お好み焼き | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は帰りにお好み焼きを食べてきました(^^♪


寒い日にはお好みですな(?)



ヤロウと行ったのですが・・・。自分で焼くタイプのお店じゃなかったので良かったです(笑)



お好みって今まで自分達でいつも焼いてた気がするんですが



お店の人に焼いて貰ったのは初めてかもです。



関西とかでは自分達で焼かないんですかね?



粉モノ文化圏じゃないので今ひとつ分らないです凹○コテッ




そして注文時に



「マヨネーズ抜きで」と豪語しておきました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



非国民って言わないように(笑)





イメージ 1




モダン焼きですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!




あー美味いっす!!



至福の時を感じました。。



でもノーマルのお好みも食べてみても良かったなー。



今回は箸じゃなくヘラで食べてきました(^^♪