備えあれば・・・。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーとてもさぶいです凹○コテッ


今日からバンクーバー五輪始まってましたねー。


開会式は華やかでしたが聖火台にトラブルあったの?ヤフーで何か書いてたけど。。



まっ今やってるハンサムスーツ・・・月光も欲しいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



ハンサムになってあんな事やこんな事を・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん





って全然話が違うのですが



マイクロSDを買ってきました。。



イメージ 1



2GBで599円ですかぁー。。安いもんですなぁー。



これを携帯に入れて電話帳をコピーしときました。


これで万が一携帯が水没しても、携帯落としても



データは残ってるってことですなィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!




ってそのまま携帯に入れてたりして`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ