チケット | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はなんだか暖かったです。


このまま春に突入だといいなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



さて皆さんはコンサートやらスポーツ観戦などで一度はチケット取って出かけた事がありますかね?



人気の公演のチケなどを取る為に並んだり電話かけまくりとかですよねー。



月光が好きな公演の人気はチケを取るのがとても大変だったりします。



前に10時から電話して、10時4分に繋がった事があり浮かれてたら・・・



「この公演は予定枚数を終了しました・・・」



ひゅぅーーーーーーーー(冷たい風)



たった4分で25000そこらが埋まるのかよ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・





さてこの間も電話で相変わらずピポポピパってローソンチケに電話してました。




10時半になっても繋がらず、10時40分くらいにつながり。。



プッシュトーンでボタンを押したら・・・



「もう一度押してください、ピンポーン」とつれない声が。。



あれっLコード間違えた?



また「もう一度押してください、ピンポーン」うっ・・・(@_@;)


何故じゃ。。



オペレーター対応の方に電話しても繋がらない。。。























ふぅーーーむ(☉∀☉)





ひかり電話はダメみたい凹○コテッ




去年ひかり電話にしたからねー、チケット申し込めないかも(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



軽く・・・いやっかなり不便。




その後ローソンに行って普通に買えた`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




これからはネットで予約かなぁー。



1枚につき手数料とられちゃうんだよねー。。