インビクタス/負けざる者たち | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
なんだか今週も始まってしまったみたいです。



さてこの間インビクタス/負けざる者たちを見てきました。



https://img.movies.yahoo.co.jp/pict/uploader/b8/cd/335400view001.jpg



あらすじ。



1994年、マンデラ(モーガン・フリーマン)はついに南アフリカ共和国初の黒人大統領となる。いまだに

アパルトヘイトによる人種差別や経済格差の残る国をまとめるため、彼はラグビーチームの再建を図る。

1995年に自国で開催するラグビー・ワールド・カップに向け、マンデラとチームキャプテンのピナール

(マット・デイモン)は、一致団結して前進する。




モーガン・フリーマンって前事故ってなかったっけ?



最初はちょっと政治色の強い映画だと思ってましたけど。


まぁー最後のラグビーのシーンで「おおっ」って思う所がありました。


でもね、映画でラグビーってのは結構キツイかもしれない。



帰りにエスカレーターで後ろの女子が話してたんだけど、



あのバーみたいなトコ越えると3点?地面につけると何点?


ルールに軽く壁があるみたいですね。



なんとなく月光もスッキリした感じではなかったかもです。







さて今回見に行ったのは・・・。


映画のポイントが溜まってちょっと前に無料鑑賞券出してしまい、


なんか無理やり行った感じがありありでした凹○コテッ



あーほんとはジョニー・ディップのアリスの映画見たかったんだけどなぁー。



その時期には無料鑑賞券の有効期限切れてるし凹○コテッ



見たい映画が出るまで無料鑑賞券簡単に出さないようにしとこっと|・ノロ・)ヒソヒソ




映画自体は・・・50点かなぁーーー。。。