【開催報告】オープンカウンセリング 2022/8/17 | 【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

心屋をとりいれたら自分がどうなっていくのか?
自分と向き合う日々を綴っていきます。

今日はオープンカウンセリングを

オンラインで開催しました。

 

5名の方にご参加いただき
2名の方のお話しを伺いました。

 

ひいたおみくじはこちら



 

 

 

ちょっとよくわからないのがあったので(笑)

もう1枚ひいたのと、

自分のも。

 

 

 

◆◆◆

 

 

毎回流れ弾にあたる

オープンカウンセリング

 

 

私は

自分の事がよくわかってないので

(致命的・・・笑

 

自分がカウンセリングを受けると

 

 

ほとんどの質問に

 

う・・・・アセアセ

 

あ・・・・アセアセ

 

 

 

と、なるんだけど

 

 

みなさん、自分の事を

よく分かっててすごいな、と。

(語彙力・・・笑い泣き

 

 

 

自分の想いを

言葉にしてくれて

 

また

 

わからないところは

わからないと伝えてくれて

 

ありがたいな、と思いました。

(語彙力・・・笑い泣き

 

 

言葉のふしぶしから

素敵な一面が

たくさん見えました。

 

 

みなさんが幸せに生きるヒントになれば

うれしいです。

 

 

 

ご参加頂いたみなさま

ありがとうございました。