”■不安症Diary「断絶という愛し方」” | 【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

心屋をとりいれたら自分がどうなっていくのか?
自分と向き合う日々を綴っていきます。

こんにちは

心屋入門インストラクター ゆき乃です。

 

先日

「どうせ愛されているし」を体感するワークショップを

ゆみっちに受けて頂きました。

 

リブログの許可を頂いたので

ご紹介します。

 

ぜひとも読んで頂いてから

戻ってきてください

↓↓↓

 

 

名言がいろいろありすぎて

抜粋できない笑い泣き

 

 

ワークショップでは

ゆみっちのお話を聞いていると

 

ゆみっちの懐の深さというか

愛情の大きさというか

 

そんな愛し方があるのか

そんなに愛情を注いでいるのか、と

もう、それにびっくりするばかりで。

 

 

こちらがカウンセラー側なのに

たくさん気づきをもらったし

話に引き込まれるし

 

なんだろ、、、

こう、、、

すごすぎて抜け殻になるような感じチーン

 

 

グラレコにもあるように、ホントに深い!

 

 

その後、いろいろ紐解いていくゆみっちが

ホントにすごい!!!

語彙力、、、笑い泣き

 

 

 

 

普通にお話ししていたら

ん!?と思ったとしても

スルーしてしまいそうなことを

 

このワークショップでは

拾い上げることができました。

 

 

愛情とか

自分の中のやわらかい気持ちが

十分に出せない時ってホントに辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

逆に言うと

惜しみなく出せると

けっこう幸せなのです。

 

 

もう垣間見ただけでも

ゆみっちの懐はとっても深かったけど

 

それが惜しみなく出されると

どうなるんだろう!?わくわく(・∀・)

 

このワークショップが

そんなきっかけの一部になったのなら

こんなに嬉しいことはない。

 

ゆみっち

ホントにうけてくれて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

◆◆◆

 

 

いや、まぢでこのワークショップすごいです!!

主催者側が言うことではない
作ったコバさんすげえ(゚Д゚)

 

普段は気づかないようなことを

あぶり出せるようにできています

注:全てではない

 

 

自分の愛情のクセを知ったり

考えたりして

「どうせ愛されているし」を

体感して頂きたいな、と思います。

 

 

お申込みはこちら