入門講座 岡山で開催しました! | 【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

心屋をとりいれたら自分がどうなっていくのか?
自分と向き合う日々を綴っていきます。

今日は、初めて

対面での入門講座を開催しました。

 

 

 

こんにちは

ゆき乃です。

 

 

 

都市部では緊急事態宣言が出ている中

一名の方にお越しくださいました。

 

ホントにありがとうございます。

 

 

 

 

頂いたアンケートの一部をご紹介します

(掲載の許可は得ています)

 

 

 

●講師への感想、今後の要望などありましたら教えてください

力が入っていないリラックスした雰囲気なので

 落ち着いて受講できましたー♥

 

 

 

とのご感想を頂きました照れ

 

 

 

 

おおびっくり

リラックスした雰囲気

といってもらって嬉しい照れ

自分的にはガチャガチャした入門講座だなあ

と思ったりもしたので

落ち着いて受講して頂いて

嬉しいな~ラブ

 

 

 

今日は雨で足元も悪い中

お越し頂き

ホントにありがとうございます。

 

 

 

またコロナやワクチンの接種状況を見て

オンラインや岡山で開催していこうと思います

 

おもしろいものを紐解いて

自分らしく生きるヒントがみつかる

お手伝いができればうれしいですニコニコ