バディウォーク2021 | 【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

心屋をとりいれたら自分がどうなっていくのか?
自分と向き合う日々を綴っていきます。

なんとなく噂ではきいていたバディウォーク

 

都会の町で

障害のある人とない人が

歩くイベント

 

のようなイメージで

 

地方に住む私には

東京や大阪のような町へ行かないと

縁のないイベントかな、ともっていたんですけど

 

コロナのおかげか(不謹慎ですみません)

インターネットの普及のおかげか

 

なんと調べてみたら

オンラインイベントもあるじゃないか!ポーン

 

 

くわしくはこちら

※ リアルイベントはコロナのため4/24に延期になっています。

 

 

オンライン部門はこちら

 

 

 

 

 

ダウン症は

21番目の染色体が3本ある

ということから、

3月21日はダウン症の日で

各地でいろんなイベントがされてます。

 

 

まず、そもそもバディウォークに参加したことがなく

どういうものかわからないので

明日のオープニングから見てみようかな、と思いますニコニコ

明日は歩いてるわけじゃないよ。

挨拶、過去のバディウォーク動画、イベント紹介、スポンサー紹介

があるよ。

 

明日3/20 am9:30~

youtube LIVE配信 

https://youtu.be/lvUFUqa4tIo

をクリックするとみれます

 

 

 

楽しみだ~爆  笑