21w0d 半年ぶり | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

妊婦生活も折り返しになりましたあんぐりハッ


まだなにも出産に向けて

準備してないアセアセ


そんな今日はびっくりマークなんとびっくりマーク


半年ぶりに友達と

約束して遊ぶことに目がハートラブラブ


お昼に家にきてもらって

簡単なパスタを作り

おしゃべりしましたニコニコサラダ


普段家にいると今だにふとしたことで

オェってなることあるけど


しゃべってる間はまったくなしチョキ


友達がケーキを買ってきてくれて

それはもう美味しくいただくことが

出来ましたハート


いやー、ただただしゃべるだけで

こんなにリフレッシュ出来るとは…


旦那や家族以外とがっつり
おしゃべりするの久しぶりすぎて

友達が夕方帰宅してから

心地よい疲労感なんかも感じてます泣き笑い気づき

安定期入っても体調分からず
遊びにいくのも控えていたけど

産まれるまでに会いたい友達もたくさん、
そろそろ解禁してもいいかなと看板持ち

友達と外食したりもしたいな〜よだれ花

最近、親知らずの歯茎?部分が痛くて
歯科検診も行かなきゃなと思いつつ

なかなか行けてない煽り