21w3d アクティブday | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

今日は朝、地域清掃が有りましたにっこり


旦那が仕事で行けない可能性があった為

仕方なく妊婦の私が…と思っていたけど


母からストップがかかりました凝視


不参加だと罰金だけど

払ってでも辞めておけと注意


そんな話しをしているうちに

旦那の仕事がなくなったので

無事に行ってもらえることににっこり気づき


助かりましたお願い


今朝は私も清掃時間に合わせて

はやくに起きたので

朝から大物洗濯2回やりきったおすましスワン


清掃は30分ほどで終わったらしく

早々に旦那が帰ってきたのでハッ


ずっと行きたかったココスの

朝バイキングへパスタステーキサラダ


人気すぎて入店出来たの10時過ぎ煽り


初めてきたけどこんなに

混んでるものなのね煽りピリピリ


あと30分で料理が下げられてしまうびっくりマークアセアセ


急いで取りに行って

急いで食べて


旦那すぐギブアップドクロ


私は妊婦の脅威の胃袋で

2周目突入爆笑ナイフとフォーク


旦那より量食べてしまった魂が抜ける


食べたら食べただけ体重が

増えていくのにまずいな〜ゲロー


食べ終わったの11時半で

朝食兼昼食になった大あくび


一旦帰宅して旦那お昼寝すると言うことで

私は公園へ散歩しに歩く花


お腹張ることもなく

無心で歩きまくり気分転換チューリップ


我が家から近い実家によったら

母がちょうど買い物に行くところで

私も付き添いびっくりマーク


帰ってきてさすがに

動きすぎたかとソファに横になったら

2時間爆睡してしまい気付いたら夕方真顔



土日は目標一万歩なのに

あとちょっと足りなかった〜凝視


夜はお家焼肉焼肉


土日はどうしても

食べ過ぎちゃうな煽り


食べ過ぎなのか食後ほんのり

気持ち悪く、口まずも復活アセアセ


紛らわそうとアイスとか

飴とか食べちゃう滝汗


20w後半すぎたあたりから

食後に体調悪くなることがある魂


つわりピークが10だとしたら

2ぐらいの気持ち悪さもやもや


なんとか吐かずにいるけど

オェって嗚咽がくること多々…


つわり復活してきたのかチーンはてなマーク


調子乗って動くとお腹張るし


かといって横になってると

体重増える一方だし

調整が難しい〜驚きタラー