18w3d 念願の焼肉 | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

つわり治ったら絶対行くぞと

意気込んでいた焼肉食べ放題ウインク焼肉


来月から値上がりするってことで

昨日の夜に行ってきましたニコニコ飛び出すハート


ただ…つわりは完全に終わっていない凝視


ここ最近また体調悪くて

吐き気か頭痛のどちらかが

毎日症状として出てくる煽りガーン


昨日も家出る直前まで

頭痛が有り保冷剤を頭に乗せ

暗い部屋で一休みアセアセ


支度しようと立ち上がると

吐き気もきてしばらく嗚咽タイムネガティブ


予約時間も迫りなんとか家を出て

外の空気吸ったらかなり回復して

食べ放題は満喫できましたよだれびっくりマーク


なにか食べてる間は

元気になるんだよね口笛


時間いっぱいまで食べ続けた!


脅威の胃袋あんぐり焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


これは次の健診で体重指摘されそう魂が抜ける


そしてカフェイン摂取が

やめられないよ〜ゲッソリ


紅茶やお茶は1日一杯までと

思ってはいるけど、昨日は

烏龍茶2杯飲んでしまった…真顔


こーゆーお店だとノンカフェインの

飲み物少ないし紅茶やお茶大好きなので

完全に断つのは無理真顔タラー


途中ルイボスティーに変えたけど

口まずになってしまったので無気力


お口リセットのため


デザートでケーキ×2、

アイス×2完食よだれスター


帰る頃にはびっくりするくらい

お腹が出ててちょっと不満ハッ


タイツがお腹に食い込んでた真顔


食べすぎたのも有り

帰ってきてからは

また気分が悪くなる始末滝汗


なんか家でリラックスしてる方が

体の不調でやすい気がする…


朝起きてリビングに入ると微かに臭う

キッチン(換気扇)の油の臭いにやられ


トイレに入ると思い出したかのように

嗚咽が始まり


生ゴミの処理で余裕で吐けるオエー


いまだにキッチンは苦手な場所無気力


でも家で横になってると


ここ数日、下腹部あたりが

もにゅもにゅしてる気がして


胎動驚き!?!?


と思える瞬間もあんぐり


まだはっきり分からない昇天


安定期入ったら軽い運動とか

したいなーと思ってたけど

体調が安定しなさすぎて無理そうだし


食べることしか頭になくて

ブクブク太るばかり真顔


首に謎の発疹も出来て痒いし


100%元気って日が無さすぎて

地味にメンタルやられる昇天


思っていた安定期とは違ったようだ…


やりたい事たくさんあるのに

なかなか手がつけれないよ〜魂が抜ける