10w1d 母子手帳交付 | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

午前中体調良さそうだったので

母子手帳をもらってきましたニコニコぽってりフラワー


なんでさ、母子手帳の交付

こんな悪阻の辛い時期じゃないと

いけないんだろうショボーンもやもや


説明に40分くらいかかると言われ

大丈夫かなと思ったけど

なんとか気合いで乗り切った筋肉


アンケートで妊娠、出産、育児が

楽しみか聞かれる欄が有り


上から2番目のまあまあ楽しみに

◯したら1番上じゃないのはなんで?

って突っ込まれてしまったちょっと不満


不妊治療してたのもあって

不安な気持ちが大きくて、


望んだ妊娠なのに

今はつわりが辛くて

情緒も不安定

と、正直に話してきた悲しいスター


役所から帰ってきて


新居のあれやこれやの申請について

営業さんが説明にきて


その後アパートの解約に向けて

動いてたら一気に体調悪くなって


午後はほぼ動けずネガティブ魂が抜けるふとん1ふとん3


今日もリバースオエーオエーオエーオエー


10w入って毎日吐くように

なってしまった…ガーン


終わりに近付くどころか、

更に上があったなんてえーんえーんえーん


本当にはやく終わって欲しい…チーン