11w0d まだ? | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

10wに入ってから毎日嘔吐、嘔吐で

明らかにつわりが酷くなってます魂が抜ける


相変わらずキッチンには立てないし


動くと嗚咽始まるから恐怖で

横になってるしかないし


まだピークが来てなかった…

っていう…絶望チーンチーンチーン


11w6dに産院の初診予約が取れたので

あと約一週間ネガティブもやもや


飲む、食べるは出来てるから

まだマシなのかもしれないけど


不妊治療の病院も卒業し、

産院の初診までまだ日がある


その間のかかりつけ医(?)が

ないっていうのが不安すぎるネガティブアセアセ


もし何も食べれなくなったりしたら

産院に連絡すればいいのかな…


便秘もひどくなってて

本日3日目、音沙汰無しゲッソリ


不妊病院では市販の

マグネシウム買って飲んでね

って言われてたけど


買いにいく元気がないんだよー魂が抜ける


早めに買っておけば良かった真顔アセアセ


Amazonプライムで

嵐のライブみてる時間は

つわり忘れることが出来たから

なにか集中できるものが

あるといいんだけどな凝視


それを模索するのもツラいびっくりマーク


昨日あまりに辛すぎて

旦那さん夜勤でいないのを良いことに

つわりいつ終わるの?って

ブツブツ独り言言いまくった泣き笑い


つわりが終わったら

焼肉行くんだって

心に誓って今を頑張ってる悲しい


けど、今焼肉を考えると

オェッってなってる真顔


本当に終わりがあるんだろうかガーン