仙台でブルーインパルスに遭遇!空を見上げて元気をもらいました | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいです

 

昨日仙台を訪れたとき、大きな飛行機の音が!?びっくり

 

空を見上げると

 

ブルーインパルスが飛んでいました!

 


何度も何度も

アクロバット飛行を見せてくれました




 

どうやら仙台で

「東北絆祭」が開催されていたようですウインク

 


 

ブルーインパルスの

その美しい飛行には心を奪われますねピンク音符

 

 


みんな外に出てきて

ブルーインパルスを見ていました

 

 

ブルーインパルスは

全国各地のイベントに参加してます

 

 

航空祭でブルーインパルスを見れるのは

2024年度では6回

 

  航空祭

 

◉2024年08月25日 松島基地航空祭(松島基地)

◉2024年09月15日 令和6年度千歳のまちの航空祭(千歳基地)

◉2024年09月23日 航空祭2024 in KOMATSU(小松基地)

◉2024年10月27日 エアフェスタ浜松2024(浜松基地)

◉2024年11月03日 入間航空祭(入間基地)

◉2024年12月08日 令和6年度百里基地航空祭(百里基地)

 

 

 

コロナ禍の中で、

医療従事者への感謝を表すために

病院上空でブルーインパルスの飛行が各地で実施されました

 

 

この感動的なイベントは、

困難な状況下で奮闘する医療従事者への

感謝と励ましの象徴となりました

 

 

何かと落ち込むことがあっても、

空を見上げると元気が湧いてくることがあります

 

 

ブルーインパルスの美しい飛行を見ることで、

多くの人々が一瞬でも困難を忘れ、

勇気をもらえたのではないでしょうか

 

 

 

甥っ子の名言があります


「下向いていたら

ポジティブなこと考えるのしんどくて、

上向いたらネガティブなこと考えるのしんどい

しんどいときは、上向こう!」

 


この甥っ子のコメント見たら

涙がでてきましたタラー


その通りです

しんどくても上向いて

しんどくても笑顔で


そしたら行動が心に伝わるのかもしれない





最近しんどい時が多いです




それでも


偶然目にしたブルーインパルスの飛行を見ていたら

元気をもらえたように感じましたおねがい

 


 

 

 

イベントバナー

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます飛び出すハート