気がかりは一つだけ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

ユチョン、JJとジュンちゃんにはちゃんと話できた?

私はそこだけが気がかりだよ。

 

また色々出ましたけど、この前書いた通り、私、全然平気でした。

この間で完全に気持ちに整理がついていたんだと、今日はっきりと分かりました。

 

だからね、ユチョン自身の事も私の気持ちも、もう整理がついているので

何が出ても何も私は揺らがないし、一連に対して何を思うこともないんですが、

ただただ、JJとジュンちゃんに話ができているのか。

もうそれだけが本当に私は気がかりです。

 

逆に言うと、二人が納得しているのであれば、何も言う事はない。

結婚しようがそれ以上の事があろうが、相手が誰であろうが、あとはもうユチョンの問題だから。

 

私が今思うのは、このままファンに何も報告がないままだとしてもそれならそれでいい。

ある種ファンは置いてけぼりでも私はそれでいいと今は思っています。

もちろん嫌な人も大多数いるのは分かるし、報告をしてくれるなら私だってその方がうれしい。

 

でも、そこ以上に私は、

ユチョンが二人に今回の件をきちんと説明できているのか。

そして二人がきちんと納得した上で話が進んでいるのか。その不安の方が圧倒的に大きいです。

ちなみに、ユチョンの下げ記事は相手にするのもバカらしいレベルですので気にする価値もありません。

 

 

元々公開恋愛をしたいと言っていた時期もありましたし、

やっぱり公開はしません。する時は結婚する時だろうとも言っていた人だけど。

本意でないとはいえオープンになったとたん、ちょっとオープンにしすぎかな。。

 

ユチョンがソロなら何も言わないけど、グループだからね。。

どうしても二人への影響、グループへの影響を心配してしまう。

 

 

本当に激動と言える人生を共にしてきた二人、絶頂もどん底も一緒に乗り越えてきた二人。

その二人にちゃんと報告ができているのか。二人が心からおめでとうって言える状況にあるのか。

ユチョンには、そこをきちんと話をつけられる男であってほしい。

 

冷たい言い方ですが、ファンは、今後、時間がかかっても、頑張っていればまた獲得できる。

ユチョペンの私が言うのも悲しいですが、でもファンってそういうものだと私は思っています。

ファンである私はあくまでも作品を介してユチョンに触れ、評価し、応援する。

 

※決して今のファンを切り捨てていいとい言いたいのではありません。

今回の事で熱心なファンが離れた事は事実ですし、今後もたぶんその数は確実に減ります。

でも、ユチョンが芸能界でやっていく気持ちを持ち、精一杯作品に取り組んだとしたなら、

新たなファンは確実につきます。

ユチョンは評価を獲得できる人だと、そこだけは揺るがない自信が今でもある。

 

 

でも、JJとジュンちゃんはユチョンにとって替えなんてきかない人だから。

二人以上に深い関係の人なんて今後絶対に現れない。

だから本当に、絶対に、ユチョンには二人を大事にしてほしい。

人生でこんなにも大切な人と出会えてる事は奇跡みたいなものだから。

 

ユチョンが芸能界に戻ってくるかどうか。それはユチョンの気持ちをなるべく尊重したい。

あんなにも最悪な事があったんです。あの世界に絶望していたとしてもおかしくありません。

だから私は彼のいちファンとして、絶対に戻ってきて!とは今は言えない。

ただ、大切にしなきゃいけない人だけは見失わないでいてほしい。

絶対に手を放しちゃいけないひと。人生におけるとても大切な人たちだけは見失わないように。

 

 

なんて。

こんな異国の片隅で勝手に心配している、一ファンの杞憂に終わってくれるといいな。

(´Å`)< そんな事言われなくても、大切にしてるにきまってるじゃねーすか?

ってあきれながら鼻で笑ってくれるといいな(笑)