360channel×MUCC | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

 

ムックさん目当てでabemaTVの「骸骨祭り」を見ること2時間半、

ようやくムックが登場したと思ったら、、、

ねぇ、なんでキラー途中でぶつ切りにされたの(´;д;`)

曲はぶつ切りだし、放送時間のアーティストによるこの差は何なんだろうか(´;д;`)

 

編集されたライブ映像ですから実際にやった曲全部なんてもちろん思ってないですし、

もともと見れなかったはずのライブを見れたんだからありがたいんですが、、、

お願いだから曲のぶつ切りだけはやめて(´;д;`)

 

これ私だけだったんですかね?

アベマtv初めて見たからイマイチ分かってないんですけど、

回線の状況でポンって場面が飛んだりする事があるんだろうか?

それにしてはキラーが途中でブツって切れたあとすぐに蘭鋳がきれいに頭から始まってたし。

私何も触ってないんだけどなぁ。

 

ムックの後の放送の人たちがムックの倍以上の放送時間だった事は何も言うまい。

需要とかもろもろあるでしょう←

そこは色々言いません(笑)

放送開始からずっと見てましたけど、あれ?ムック短くね??とは思ったけどね。

そこは色々あるんだろう!!と強制的に自分を納得させる(笑)

 

 

曲のぶつ切りがあまりに悲しかったので、

このブログにその曲を貼ろうと動画を検索すると、いいのがあるじゃない!!!

ってかこのお知らせ来てたけどすっかり頭になかったや。

 

 

360channel”MUCCのライブ映像を360度VR動画で”

 

 

私VRのやつなんて持ってないからってはなから気にもしてなかったんですが、

ただのPCから直でも見れました。

 

 

 

abemaで悲しくもフルで見れなかった【KILLEЯ】

骸骨祭り SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY MUCC 『KILLEЯ』 骸骨祭り Ver.

https://www.360ch.tv/videoview/219

 

 

 

360度自分で画面をクルクル動かせるの面白いですね。

”見るならGoogle chromeを推奨します。Internet explorerは動作保証していません。”

みたいな注意事項があったんですが、まぁ無視しますよね(笑)

で、無視した結果、すぐにchromeで開きなおしましたよね(笑)

explorerだと画面がモザイクみたいになったので、やっぱり見るならchromeがいいと思います。

 

 

 

muccさんはあと2つ動画がありました↓↓

骸骨祭り SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY MUCC 『ENDER ENDER』 骸骨祭り Ver.

https://www.360ch.tv/videoview/215

 

骸骨祭り SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY MUCC 『TONIGHT with 冠徹弥』 骸骨祭り Ver.

https://www.360ch.tv/videoview/217

冠さんは急遽ステージに出てもらったのかな?ぶっつけ感満載の感じでしたが(笑)

 

 

 

この動画はいつまで見れるんだろう?

また今度ゆっくり見よう。さすがに眠い。。