1回叫ばせて | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユチョンうんこ踏め!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、落ち着いた(笑)

 

私もついにこのセリフを言う日がきたのか(笑)

ゆちょペンさんが愛情をこめてもやもやを叫んでいたこのタグ。

さすがに言いたくなりました。

言ってすっきりしたから、まだいける。

 

何かね、本当の意味で腹くくれました。

今まではどっかで違うんじゃないかって、そう思ってたし思いたかったんですけど、違うことなんてない。

もうそんな事でいちいちもやもやするのはしんどいからもうやめよう。

 

奴はするんだから、そう、するんだよ!!分かったでしょ私。

もうここで腹くくった方が自分が楽だし、ふっきってまたユチョンユチョン言いまくりたいし。

 

あれを見たユチョペンさんたちが、ボロボロのメンタルで健気につっこんでました。

頭かくして足隠さず←

 

ほんとにね(笑)

ま、あれを見る限りだと本人も隠す気がないみたいだけどさ。

ここまで堂々とされちゃうとさすがにショックだよ。まだ何も言葉、もらってないからさ。

 

でもね、私の腹をくくれたのもある種の荒療治。

足のタトゥーを見て、あぁ、決定打。。。。

ってずどーんとしばらく落ち込んだあとは不思議とすっきりしたんです。

 

 

私がずっと懸念していたユチョンの誕生日。

今年はめいいっぱいユチョンをお祝いしたいって思っていた所におきた今回のユチョンショック。

あと1カ月でこの気持ちが整理できて、心からおめでとうって言えるかな?って自分でも不安だった。

でも、今日、完全に気持ちが吹っ切れてる感覚が、あれ以来初めて感じられて、ほっとしています。

これでユチョンの誕生日を心からお祝いできそうだなって。

 

もしかしたらこの気持ちも、今日だけの気のせいなのかもしれないけど、

また何だかんだ心が乱される事があるかもしれないけど、

何か今は、もうどうでもいいやってちょっと思っている自分がいます(笑)

 

 

これで今後ユチョンを愛せなくなったとしたら、それはそれでいいじゃない。

今後の事なんて分からないし、愛せなくなった時点で離れればいいだけの話。

ただ、私はまだユチョンの事が大好きだから、今離れる理由はないし、その選択肢すらない。

 

 

たまにまた”ユチョンうんこ踏め!!!!!”って言いながらも、

何とな~く付き合っていくんだろうな(笑)