Sky | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

私【Sky】がとても好きなんですが、何故好きかと言いますと、

ゆちょんの歌のいい所を存分に堪能できる曲だからです♥

結局ゆちょんかい、ええ、ゆちょんですとも!!

この曲を歌うゆちょんが私大好きなんです。

この曲を歌ってる5人をみてるととても元気になる。

 

とりわけ大好きなのが2006年のエイネ。

このライブはユノが怪我で出られなくて4人で行っています。

しっかしこの時の歌といいビジュアルといい私史上トップを狙えるゆちょんの仕上がりです。

まじたまらん。

この見た目でこの声でラップが切れっきれでメロディーの歌も素敵で笑顔は人懐っこくて。

腰パン具合が若さを象徴していて胸熱です(笑)

しかしかわいry..(もういいよ)

 

TOHOSHINKI a nation'06 Sky

KAO TamaniDoonatsu

 

このライブ、みんながユノの穴を埋めようと本当に一生懸命で。

普段から手なんて抜かない人たちですが、より必死というか。

メンバーの誰々がライブ不参加ですとかよく聞きますが、

そもそも不参加でいいメンバーなんていない訳で、

簡単に穴が埋められる程度の人ならいらないんです。

メンバーひとりひとりの実力を彼らが一番尊重しあい大事にしているからこそ、

メンバーの不在にはほんとうにみんな必死で対応したと思う。

私このライブ最後のライサンが終わった時、画面みながら、

よくやった!!って拍手をおくりましたよ!(笑)

ライサン、一番最後の曲なうえ踊りまくってかつ生歌ですよ!

よくやったよほんと!!!って褒めちぎりたくなるじゃん!(笑)

 

 

2ndのこの曲も素敵なんだ♪

出だしのラップの掛け合いからジェジュンのオオオオーって入り、ほんとテンションあがる。

そしてAメロって言うのかな?に入る直前のカッ!って音に合わせた振り付けが大好きなんだ。

しかし、2ndのジュンちゃん私好みだ。まじかわいい。

みんな本当に楽しそうで、見てると優しい気持ちになって好き。

 

東方神起 - Sky

asue1012

 

 

私本当に4thが大好きで大好きで。このライブ本当にみんな楽しそうでいい顔してるんだ。

全部顔に出るゆちょんは一番分かりやすくってほんとかわいい!

もう楽しいーーーーーー!!!!!!って顔が言ってる←(笑)

あとね、私、ゆちょんの手の振り方がすっごく好きなんだな。

背中と手をぴんっと伸ばして凄いふるのブンブンって(笑)

どんだけかわいいんだよ。

ゆちょんの事しか書いてないけどみんな素敵だと思ってるからね!!(笑)

あ、あと、私曲ってしっかり1曲づつ聴きたい人なのでメドレーってあんま好きじゃないんですが、

このSKY からの Somebody To Loveの繋ぎは大変興奮します。はい。

 

[HD] Tohoshinki - The Secret Code Live at Tokyo Dome - SKY ~ Somebody To Love

TohoDancoFighto

 

 

最後は全く【Sky】と関係ないけど←

もう見てて幸せしかない↓↓

あ、丁度このサムネのゆちょんですよ!私の好きなお手ふりゆちょん!

 

【HD】東方神起 4th ~The Secret Code~ ウィーアー!★Break up the shell 21/25

U-HAN. T

 

ウィーアー!からのBreak up the shellがまた憎いねぇ。(素敵すぎる)

 

ごめんなさい、スルーするにはツボってしまって↓↓

この曲の別動画に

「彼らの歌に対する気合が見いだせない」「これだからV系は」というコメントがあって。

ゴメンナサイ、彼らはV系ではありません(笑)

あ!”ビジュアルがいい”っていう意味かな!!←

 

他にも日本のアニメを汚すなとか書かれてたんだけど、

じゃぁShare The Worldどうすんだよ(笑)

それこそ本家だし作ったのヒャダインさんだし、それでも曲を批判するのかな?

言葉には気を付けないといけないな。自分にかえってくるから。

きちんと気を付けていこう。