Ailee | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

以前ツイッターで見かけた動画のフルをたまたまyouさんで見かけたので見てみました。

やっぱこの動画テンションあがるわぁ。とっても元気になる。

しっかしこの曲、カラオケで歌ったら相当気持ちが良さそうだ(歌えるかは別として笑)

 

Goosebumps warning! 'Ailee - I Will Show You' 1:3 Random play match 《Fantastic Duo》판타스틱 듀오 EP05

SBS Entertainment

 

で、本家はどんな感じなんだろうと聴いてみました。

 

Ailee - I will show you, 에일리 - 보여줄게, Music Core 20121229

MBCkpop 

 

とんでもなくどピンクだな(笑)

大ヒットした曲なので、この曲も何度もテレビで歌っているようです。

なので、もっとシンプルな衣装の時もあったんですが(笑)

いくつか聴いた中で私はこの時の歌が一番パンチがきいていて好きだったのでこちらを。

聴いていてほんと気持ちがいいわ彼女の歌。

 

となるとこのAileeっていうかたが気になってきました。

で、聴いて見た結果 ⇒ ⇒ ⇒ そりゃ売れるわ。

 

HD 720p] Ailee Girl On Fire + Crayon (G-Dragon) @Sketchbook 121116 - YouTube

Hợp Tổng

 

歌うまっ。

純粋にまずそれ以外言葉でませんね(笑)

2曲目はGDのカバーですよね?こういった曲まで歌えるのか。。。

いくつか動画を見ていて思ったんですが、このかたとっても楽しそうに歌うんですね。

そこがすごく素敵だなって思って。

 

「歌は心を伝えるもの」

新人賞受賞のコメントでこう言っていました。

 

自分の心だったり、またはその曲の物語だったり、
伝えるものは曲や、その歌手によっても違うと思いますが、

ただ上手に歌うのではなく、伝えるという事を思いながら歌ってくれる。

そういう歌手が私は好きです。

 

[HIT] 에일리 - I will always love you 불후의 명곡2.20140412

KBSKpop

 

人の声のもつ力って本当にすごいですね。

 

最後は元気に一日を終わろう!

↓これにJYPの社長がいるんですが、社長って現役の歌手なんですよね?

ほんとに音楽が好きなんですね。見ててすごく微笑ましいです(笑)

 

[HIT] 불후의명곡2-에일리(Ailee) - 날 떠나지마.20120519

KBSKpop

 

一日の終わりにふさわしい素敵なパフォーマンスでした♪