久しぶりに音楽追加 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

久しぶりにTSUTAYAにCDを借りに行ってきました。

ずっと韓ドラを見ていたのでTSUTAYAには行っていたんですが、音楽の方はお久しぶりです。

いつもの大量借り♪今回は7アーティスト9作品なり。

 

IMG_20160922_213033151.jpg

 

LAMP IN TERREN

中森明菜

My Chemical Romance

MIYAVI

MALICE MIZER

ミソッカス

椿屋四重奏

 

 

借りに行こうと思い立ったきっかけであるThree Days Graceは置いていなかった(゚ーÅ)

久しぶりに新たな曲たちを迎え、じっくり聴くのが楽しみです♪

今回借りたLAMP IN TERRENなんですが、歌詞カードを見てちょっと感動してしまいました。

 

IMG_20160922_214556064.jpg

 

↑縦書きの日本語がとても美しくって。

ちょっと前にRIZEの金子さん(お兄ちゃん)のインタビューを見ていて、

日本語は造形が美しいって言ってたんですけど、それをなんだか実感しました。

また、縦書きがより美しく見せるんだなって初めて気がついた。

もちろんバックの絵や色合いや配置もあるとは思いますが、

歌詞カードでこんなに情緒を感じたのは久しぶりかもしれません。