着過ぎじゃない? | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

大阪から戻ってからと言うもの、ラルクさんが足りなくて、福岡が待ち遠しくて、まだ1月が終わらんのかと文句をたれつつ、何だかテンションの上がらない日々を送っています。出だしからいきなり暗くてすみません。なんなんでしょう、仕事に対してもやる気がでないと言うか(仕事にはちゃんと行ってますので)、自分の生活に対してもやる気が出ないと言うか。やる気が出ないと言うより、何かもやもやしたものが引っかかってて気分が晴れないと言うか。多分その理由は、「自分使えねーなぁ」って身に沁みて思うからでしょうけど。だからか最近やたらラルクさんが恋しい。最近はほとんど見てなかったライブDVDとか見てたり。こうやって書いてて思ったけど、これって単に寒くなったから人恋しいだけじゃないんだろうか。

書いてるうちにかなり残念な文になったので、そのままさらすには気が引けるけど
なんだか吐き出しておきたくて自己満で消さずに載せました。



さ む い !!(怒)


お久しぶりです。
今日は雪が降りましたねぇ。
そんな日にがっつりお外で測量やってきました雨ですどうも。
顔が寒さでちぎれるかと思いました。
今日も私の職場は殆どの人が外で仕事をしてたんですけど、帰社後の第一声は「さみー!!!」でした(笑)私は九州より北では生きていけないと本気で思った本日でした。(案外北海道とかの方が防寒がしっかりしているので、室内だと向こうの方が暖かいそうですね)


そうだ、アー写が変わってると言う事で見に行きました。
…ねぇ、かっこよくないんだけど(笑)

私は他のブログさんでこの事を知ったんですけど、情報と一緒に書かれていた感想がイマイチだったのでどんなものかと見に行った訳です。…うん、今まで見た中で一番イケテナイんじゃないだろうか(笑)かろうじてゆきさんけんちゃんはかっこよかったですけど、ま~はいどのイケテナイ事!!実物があれだけの素材なのにねぇ。てっつんだって骨格から変わってるんじゃないかって位顔違うし。

ここまで顔をいじっておいて今更ですけど、顔どうのより、な~んかぱっとしない写真じゃないですか?う~ん…はいどが着込み過ぎだから何かもっさりした印象なんじゃないだろうか。色調が濃くて暗いのに、はいさんの衣装が黒い上にむっちりするほど着てるからイケテナイんだよ。同じ黒でもゆきさんくらい薄着ならここまでもっさりじゃないのになぁ。皆ゆきさんと同じ格好すればいいんだよ!!たまには同じ衣装でもいいじゃない!皆でゆきコスしちゃえばいいじゃない!!決して私がゆきさんの服装が好きすぎるからって言ってるんじゃないから!

ああ…福岡が待ちきれない…