はぴばはいさん | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

ハッピーバースデイハイドサン。

日付が変わる時にリアルタイムでPCを開いていたので、このブログではめずらしく誕生日当日にお祝いが言えています。って一言だけかよって感じですけど(笑)何か他にお祝いコメントを載せようと考えたんですけど全く浮かばず。本当にファンなんだろうか自分…そんなの愚問さ。大好きさ。

若干テンションがおかしいですが、メンバーの誕生日をこれ程きっちり祝えたのは初めてじゃないでしょうか(日付的に)。去年のりーだーbirthdayはそりゃぁひどいもんでした。すっっっかり忘れてたからね(笑)言い訳をさせて頂くと、誕生日自体はちゃんと覚えてるんですけど、生活の中で日付の感覚が薄れてるから当日になってもその日が誕生日だとは気付かないんですよ。それにりーだーはメンバーで最初に誕生日がくるからちょっと油断してるんですよきっと(笑)

ゆきさんの誕生日は自分と一緒だから忘れることはないし、ゆきさんが来ればすぐけんちゃんだなってなる、そしたら来月ははいさんかぁと順に思い出していくので、りーだーには申し訳ないけどそう言う事なんだりーだー。でも今日みたいにお祝いが一言で終わってるって言うのも初めてだけど(笑)

いちお誕生日が非公開になってるからラニバみたいに皆でお祝いはないだろうけど、翌日のガイシもがんばってください。そして福岡で最高のライブが見れる事を心から楽しみにしています。

はいどさん、お誕生日おめでとうございます。


・・・・追記・・・・
ショック。けんちゃんのメタル本予約期間が終わってた。。。
買おうと思ってネットのページ開いたら1月25日までの受付だってさ。。。
ショック。。。さっさと予約しておけばよかった。。。