ピアノのお姉さん-vol.2- | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

お姉さんの演奏が凄いから2記事にまたがっちゃいました。
じゃんじゃんいこう。



【咆哮】
これもピアノで弾けちゃうんだもんね。凄い。
原曲以上に凄くスリリングでドラマチックに聞こえる。
一言。かっこいいです。




【家路】
これも凄いね。激しくてメロディが綺麗だから凄く聴きごたえがある。
大ラス、秀逸です!!!




アルバム【葬ラ謳】メドレー。こちらはアルバムのメドレー。
お姉さん20分間休みなく弾きまくってます(笑)




お姉さんを見ながら、ムックの曲って意外とピアノに合うんだなぁと思うのと同時に、ムックの曲のかっこよさを改めて再認識です。特に初期の頃の曲はたたのヴォーカルがかなりくどいから(笑)曲どうのの前に「無理っ!」って人多いと思うけど、これは純粋に楽曲だけだからファンじゃない人にも入りやすいと思う。

ピアノだけになると、メロディの綺麗さが凄くよく分かる。
お姉さん、素敵な演奏をありがとう。
そしてムックさん、やっぱり貴方達が大好きです。