たた様何人 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

今日も働いてます。ただ今昼休み。
取りあえず来週末まで頑張れば連休だ。
がんばれ雨さん。

って事でジャックのレポは未だ書きあがらずですので、今日は我らがたた様をアップ。昨日久しぶりに【フリージア】のMV見たら不覚にもぐっときちゃいまして(笑)しかしVo.たつえさん、見た目も歌声も、出てくる度に別人じゃないかと思いますね。


ムック/【フリージア】 2009_11_25発売



ムックさんのオフィでサビ部分が流れてた時はそこまで好きだとも思わなかったんですけど、これ頭から聴いたらめっちゃくちゃかっこいいですね!!イントロも歌いだしも、この凄く無機質な感じがほんとかっこいい。バックで鳴ってる音もかっこよすぎだわ。1番と2番の繋ぎのとことかたまらんね。サビも、大サビも、ラストの逹瑯の歪んだ声が大好きです。その前の裏声部分じゃないよ(笑)たつえさん裏声綺麗にでないもんね。逹瑯の、ちょっと声をはった時の軽くハスキーになる声がたまらなく大好き。この曲は聴くたびに好きになっていく。




さてもう1つ投下。
社長命令から始まったたつえさんの別プロジェクト(笑)
【フリージア】とそこまで時期の違いはないはずなのに、この人一体誰ですかね(笑)別人にも程がある。まぁ同じムックで各曲ごとのたつえを並べても大分別人でしょうけども。そんなところがまた面白い。


カラス/【LASTICA】 2010_01_27発売

たたは何人いるんでしょうね(笑)
しかしこの曲、洗脳ばりに頭から離れないな。癖になる。

おっと時間だ。
ぼちぼち仕事に戻ります。